TOP

渋谷の風俗評論家になれるようなレベルの体験談を厳選して紹介しています!

渋谷デリヘルでゾクゾクした気分

何だか無性に興奮を味わいたくなりまして!ジェットコースターに乗った時のゾクゾクした気分といいますかね、アレを体験したいと思った結果、渋谷で気軽に呼べるデリヘル店一覧からデリヘル店を検索し始めていました。渋谷の風俗はなかなか質が高いですからね、ジェットコースター以上の興奮を味わえるに違いありません。今回チョイスしたのは3回しか使った経験がないデリヘル。久しぶりの利用だったものでサービスを受ける前からゾクゾクした気分になれたし、女の子を目の前にした瞬間、ドキドキは最高潮に達しました。とにかく理想そのままの女の子が目の前にいたんです!しかも、いきなりフェラから始めてくれたんで、意外性を感じつつ、気持ち良くなりました。こうした不意打ちのおかげでいきなり絶頂寸前にまで行ったので、こうしたサービスも良いと思えました。勿論手コキとかパイズリもしてくれたから彼女に任せているだけでも十分なプレイを堪能できましたよ。終わった後も足全体が震えており、帰りはぎこちない歩き方となりましたが、これだけの刺激を味わえるならもう一度遊んでみても良いかもしれません。

渋谷デリヘルの長時間サービスにドキドキ!

ちょっとだけお金が多くできたから、気分転換とストレス解消を兼ねて渋谷にてデリヘル体験しました。いつもは40分程度のサービスしか利用しないんですが、今回は1時間半体験してみることに。おかげで普段より長く手コキやフェラによる快感を得られました。女の子の指は細くてしなやかな感じがしたし、指先も綺麗だったからこの手で握られているのかと思うとそれだけで興奮してイってしまうことに。しかも射精した状態の性器をそのまま胸に挟んでパイズリしてくれたのでそこまでやってもらって良いのかと思い、こうした点も評価できました。1時間半のサービスがここまで濃厚だとは思いませんでしたから、これは意外だと感じましたね。でもおかげで今日1日はすごく充実した感じになれたので、風俗で遊んでみて良かったです。これ以降は仕事の関係であまり利用できなくなりますが、機会があればもう一度彼女とイチャイチャしてみたいと思っているんです。なんとか時間とお金を確保してみます……!

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ